せっかくだからケノミカについて語るぜ!

日焼けダメージが戻らないお年頃になってきたので、口コミを読んでボディに使いましたが・・・友達のプレゼントで頂きました。ありがとうございます。もちろん、二の腕も!正直、安いからさっぱりするだけで後は乾燥まっしぐらだと思っていました。量も多いからホントに全身に使っても一ヶ月ぐらいはもちますね!これがコスパ最強という意味なのか。として買ってみるかな~と思って買ったのですがちなみに、まだ肌が明るくなったかはわかりません。今後どうなるかなー??安くて、たくさん入っています。良くも悪くも普通です。これでなければ!と推されてる意味が実感できませんでした…このシリーズのジェル?が出たようなので、そちらも試してみたいと思います。サッパリめで、本当に可もなく不可もない化粧水。(本当にサッパリなので今の時期は化粧水コレだけでは私は無理です)★バッシャバッシャ使える★コスパ◎★大容量だから長持ち★顔、ボディにも使える★潤うお勧めされてから3本目です。うーん、可もなく不可もなく…。いや、この安さで不可がないのはいいことなんですがね。美白やくすみぬけは実感出来ず。ニキビも普通。薬品的刺激はまったくないです。でも、なぁんかコレつけるとき繊維っぽいものを感じるんですよね。気のせい?私だけかしら?一度疑いだすと、ハトムギエキスかなと思っていた乳白色の濁りもなんだか嘘っぽく感じてしまって(笑)休みの日は一日に数回気付いた時。成分の濃ゆいもの・油分の多いもの・保湿力が高いと言われているものを使うと、結構な確率でニキビ(吹き出物?)が出来やすい混合肌です(/´△`\)このスキコンだけじゃ、水分足り無そうなんでこれからの季節は、朝のコットンパックも乾燥対策に良いかも。。なんたって安いし大容量なのでバシャバシャ使えるのがいいです(*^_^*)最近、朝の石鹸洗顔を止めて、お湯のみで洗うようになったため、この子がふき取りでいい具合にさっぱりさせてくれるので、気持ちいいです。《購入場所・価格》お母さんにハトムギが肌にいいと聞いて買ってみました。以前のものよりうるおいはちょっと足りない気もしますが他で十分補えるので気になりません。ボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。でもでもさらっと感が好きな人は一年中OKだよ。大きめのボトルでお得感おおいに有りです。我が家では私だけでなく王子たち(高校生)の使ってます。顔だけでなく身体全体にも使ってます!!そういう時はたいていこの化粧水を切らしているのでそのたび反省します。スプレーに入れて化粧直しや乾燥が気になる時用に持ち歩いています。ローションパックすると尚良し。こんなに入ってるからリピはわからないけど多分します。(生理前などの肌荒れしやすい時期に使うと、頬のところが荒れたりしました;;)最後まで使い切ろうとは思っていますが、リピはしないかなあ??という感じです。安くてたっぷり使えるので気に入ってます。拭き取り化粧水として使用しています。まだ彼女ような美肌にはなっていませんがこちらの商品はとにかく素晴らしいです!とにかく沢山量があり値段もお手ごろ!!!!肌わしっとりしますが、ベタベタしない所が気にっています!ドラッグストアで見つけたのが運命の出会いでした。他のものでもいろいろ試してみたけど、コレを使わないとまた背中にいっぱいポツポツひろがってきます・・・使用感は水みたいですね。無香料無着色ですがポリマーやパラベンが入ってるところが気になります。冬場はさすがに乾燥に対抗できませんでしたが、髪を乾かす前にプレ化粧水としてコットンを使って何度も重ねていますが、粉ふきを阻止しているくらいの効果しか感じないので、冬は使わない方がいいかな。化粧水に保湿以外の効果を求めたい私には物足りなかったです。保湿がもう少し欲しいですがコスパがいいしどこでも手に入るので4の評価です。いい感じにしっとりするし、ベタベタはしないし(*´∀`*)なくなったらリピします。これでローションパックするようになってから毛穴が目立たなくなりました。わたしはスプレータイプのボトルにうつして、顔全体にたっぷり吹きかけ、両手でおさえるようにして浸透させてます。口コミも良く、薬局やドンキに行くと400円程で買えたりするので試しに購入しました。美白効果はこれ一本ではないでしょう、と感じました。体に使ってもかゆくなる。アトピーっけがある人はだめなのかも。少し前までは気に入っていたので現在2本目が若干残っています。わたしは、夏でも乾燥するタイプなのでこの化粧水を使用するときは、パック用か保湿化粧水の前に使うプレローションみたいな感じで使っていました!私がもともと乾燥肌というのもありますが、乾くのが早いかな。ただ、他のこの値段、量にしてはかなり優秀だと思います。無理やり使い、1年がかりでようやく底が見えてきたところです。あとは最近首周りに小さなイボができてきたので効くか分かりませんがハトムギエキスが入っているのも嬉しいです。今は日焼けしてしまったので、全身に使ってますが、しっとりするのにべたつかず気に入ってます。あと毛穴が小さくなってきているような・・・さっぱりしているので夏にはいいですね!量が多くてバシャバシャ使えるのでとっても助かっています!普通につけてみたけれど、肌なじみが悪いような気がします。潤い感はほどほど。丁寧にパッティングするとしっとりしてきます。これを使ってから大人にきびが減ってきた。それに、この後に使うローションともなかなか愛称が良いみたい。べたつかず使用感はさっぱりしていて量を気にせずバシャバシャ使えます。コットンパックしたりクレンジングクリームを拭き取るときに使えたり気に入っています。5本目使っています。
ケノミカの評価はいかに?