職場内での人見知り

人見知りだから~~出来ない、と主張する人に対して言ってるのに、それを理解しないバカが多いね。私も人見知りだし、人見知りの人の方が好き♪馴れ馴れしい奴嫌い。人見知りって言うのがどんなものだかわかんないけど、日本に来てから、こういう人が人見知りなのかなっていうのはある。シャイな人。コミュ症だけど人見知りではない。ので、基本その場にいてもひたすら空気。しゃべる時はしゃべるがそれ以外は自分の空間にこもって大人しくしてる。めっちゃ人見知りだけど、周りに気づかせるのは甘えやとおもってる。これ、リルジュ 激安発言の一部を切り取られてない? 見てないから全体が分からへん。職場内での人見知りに対して言うてるみたいやけど……。私は人見知りだけど、仕事では人見知りしない。大抵の人見知りがそうだと思ってたけど…。つーかこいつ嫌い。人見知りじゃない人っていないんじゃないかな?遺伝子的に考えても、人見知りじゃないということは、敵と味方の区別ができないということだから、滅びるでしょ。