女性のストレスが少ない傾向。

絶対に一位は鳥取だと思った のんびりとした感じがいいんですよ絶対に一位は鳥取だと思った のんびりとした感じがいいんですよ徳島は男が働かない。女性が無茶苦茶スポ根で働く…。嫁に貰うなら、徳島の女性かもよ。昔仕事してた所の取引先じゃ、会津(福島)と花巻(岩手)はいい人多かったけどなぁ。逆に千葉(田舎)は頑固ジーさんがTOPでオバちゃん達が顔色伺ってる感じだったんだけど、暮らしてみると違うのかもね。プラスナノHQ 販売まさかの最下位wwwwでもなんかわかりますww相互監視がうざいんですよねwまさかの最下位wwwwでもなんかわかりますww相互監視がうざいんですよねw【ニュース】本文導入部に[>…出る機会が多いからこそ…]とあるけれど、“ 出る機会が多い ”ってどういうコト? ?【ニュース】本文導入部に[>…出る機会が多いからこそ…]とあるけれど、“ 出る機会が多い ”ってどういうコト? ?男性にとってストレスの少ない都道府県1位はどこ?そっちの方がずっと興味がある。